雪月野毛:良い仕出し屋を見つける方法

を見つける方法良い仕出し屋を見つける方法を知って、最高の生活を送ってください。ここ野毛スキヅキで読んで、できる限りのことを学びましょう。知っておく必要のある優れたケータリング業者を見つけるためのヒントは次のとおりです

。1。「ケータリング業者」の下にある電話帳の「イエローページ」を確認します。

2.友人や同僚の周りに、パーティーを開いている人を知っていて、パーティーの仕出し屋の行動を観察させてくれる人がいるかどうかを尋ねます。友人や同僚に、結婚している人を知っていて、結婚式の仕出し屋の行動を観察させてくれる人がいるかどうか尋ねてください。

3.できるだけ多くの結婚式やパーティーに行きます。それぞれの異なる種類のケータリング状況のすべきこととすべきでないことを知ってください。 (ちなみに、観察の報酬を受け取ることを心配する必要はありません。ほとんどのパーティーやイベントの主催者は、補償をまったく期待せずにゲストとしてあなたを迎えることができます。)。うまくいかない

4上記の方法のいずれも場合、次にオンラインに接続して調査を行います。さまざまなケータリング業者のレビューや紹介文を提供するサイトはたくさんあります。それらをすべて読み、使用を検討すると思われるものについてメモを取ります。

5.好きなものと嫌いなものについて考えます。派手なものが好きな人もいます。他の人(私のような)は、それでもおいしいものを素早く簡単に欲しがっています。

1.価格:常に価格を確認してください。必ずしも最低入札者に行く必要はありません。価格が平均より少し高いが、公正で合理的な価格を請求する人と一緒に行きましょう。

2.サービス:仕出し屋は質問に答えるのにどのくらい迅速ですか?彼または彼女は指示を出しますか?食品は作りたてですか、それとも倉庫から冷凍されていますか?

3.施設:レストランに行く場合、それは清潔で快適ですか?従業員は英語を話しますか?レストランには良いワインリストがありますか?

4.性格:仕出し屋は人柄が良いですか?彼または彼女はパーティー中にあなたにくつろぎを与えますか?

5.参照:仕出し業者が提供する3つの参照の名前と数を取得します。彼または彼女が働いた他の顧客の名前と数を尋ねます。次に、これらの顧客に電話して、仕出し屋についてのコメントをもらいます。あなたが探しているのはあなたと仕出し屋の間のぴったりだということを忘れないでください。信頼できる人が欲しい。あなたの性格に合った人。細部に気を配り、自分の仕事に誇りを持っている人。正直で、あなたを利用しようとしない人。