杉月野毛:前菜メニュー

Noge Sugizuki:私たちの前菜メニュー

レストランでの食事に関しては、良い前菜ほど重要なものはありません。顧客は通常お腹が空いていて、メインコースが到着する前に何かを食べたいと思っています。前菜は次のコースに向けてパレットを準備し、次の食事にもっと興奮するので重要です。 

ここ杉月野毛では、第一印象が重要だと考えています。これが、前菜に多くの考えと努力を注いだ理由です。これはお客様が最初に食べるものなので、ダイニング体験の素晴ら​​しいスタートを切るはずです。詳細については、こちらのレストランで提供している人気の前菜をご覧ください。 

刺身刺身
日本食レストランを訪れるとき、は間違いありません。マグロ、サーモン、サバ、ウナギなどからお選びください!生で新鮮なわさびと特製醤油を添えて味わいを引き立てます。これを初めて試すときは、2回目のサービングが必要になることは確かです。 

日本の串焼き
初めて見た瞬間、食欲をそそらないかもしれませんが、味わいはパンチがあります。この料理は基本的に野菜と豚肉を少しずつ串に刺して焼いたものです。さまざまな種類がありますが、最も人気のあるものはベーコンで包んだアスパラガスです。 2つの材料は互いによく補完し合い、日本の地元の人々の間で広く人気があります。 

厚揚げ
豆腐好きの皆さん、夢の料理が届きました!いつもご飯や野菜と一緒に豆腐を楽しむ必要はありませんが、一人で食べることもできます!日本の油揚げは、さまざまな種類のソースで作られた揚げ豆腐が特徴であるという点で独特です。この前菜は見た目も美味しさも抜群!プレーンにすることも、シェフとしてネギや醤油を加えて風味を高めることもできます。 

イカ焼き
ジャパンは、どこにいても新鮮で清潔なシーフードを販売することで知られています。この場合、前菜としてもお楽しみいただけます!人気のあるオプションの1つには、イカ焼きやイカのグリルなどがあります。イカのグリルに合う様々なタレと日本のスパイスで作られています。この優しい前菜はあなたを驚かせ、あなたがもっと欲しくなるかもしれません。 

餃子
この料理をお寿司と間違える人もいますが、餃子のようなものです。餃子は、ほとんどの料理に合う日本の餃子の一種です。ひき肉、玉ねぎ、チャイブ、にんにく、生姜を包むシンプルな小麦粉ラッパーが付いています。この前菜はとても香り高く、ラーメンやそばなどのスープと一緒に食べるのが一番です。 

日本食好きでも初めてでも、杉月野毛で素晴らしい体験ができますのでご安心ください。さまざまなメニューからお選びいただき、ケータリングサービスをご予約ください! 

あなたがする必要があるのは私達に連絡し、テーブルの予約をすることです。私たちはあなたとあなたの仲間を忘れられない食事のために喜んで受け入れます。それまでは、お会いできることを楽しみにしております。