杉月野毛:デザートメニュー

Japanese confectionery

杉月野毛:デザートメニュー

毎食の最後に、お客様はお食事をしっかりと終えたいと考えています。ここで、おいしいデザートが登場します。スープやその他のおいしい料理を食べた後は、パレットを中和して、甘くておいしいノートで食事を終えることをお勧めします。 

ここ杉月野毛では、デザートは他のコースと同じくらい重要だと思います。これが最後のコースであり、食事全体の最終印象にもなります。 

だからこそ、毎日作られる美しくて新鮮なデザートを作るために働く私たち自身のデザートシェフがいます。より多くを学ぶために、人気のデザートの選択肢を見て、あなたは私たちのレストランでは、ここで試すことができます。 


日本で最も人気のあるデザートの一つは餅です。実際、その起源は、日本の王朝がまだ生きていた数百年前にさかのぼります。この料理は多くのイベントを乗り越え、それ以来、世界中の人々が楽しむ、より良く、よりおいしいデザートへと進化してきました。米粉、砂糖、ゼラチン、あんこを詰め物に!甘くてピリッとした味わいが特徴です。 

美味しいだけでなく、見た目もお餅を買うのが好きです。種類や味が違うので、いつもサプライズが期待できます。もちは美しくカラフルに見えることで知られているのではかもしれ 苦痛 、傑作を台無しにして食べるのません。しかし、その最初の一口をとると、まるであなたの味覚が甘い天国にもたらされたかのように感じるでしょう。 

練り切り
スライムの人は練り切りは餅の一種だと思っていますが、実は和菓子の一種です。米粉、砂糖、あんこで作った小さなペストリーです。一貫性は、歯ごたえが少なく、カスタードケーキの一貫性に似ています。その象徴的な甘い味を持っていることに加えて、それはまた、季節に合ういくつかの色とテーマで素晴らしく見えます。 

今川焼き
この次のデザートはペストリーのようなもので、円形が特徴です。スポンジケーキと小豆の詰め物で作られ、サクサクした外観です。甘い粉やチョコレートソースと一緒に楽しむ人もいますが、それだけでも美味しいです! 

ゴマだんご
このデザートは、特に屋台でも人気があります。丸くて小さいごままんで作られています。中には小豆餡やその他の甘いものが入っています。この小さいけれど美味しいデザートを一口食べれば、きっともう少し注文するでしょう! 

新鮮で美味しい日本食をお客様に提供することで、杉月野毛は文化の本当の味をお届けしたいと考えています。メニューからお選びいただき、美味しいお料理をお楽しみください! 

ご連絡いただければ、ご予約のお手伝いをさせていただきます。特別なイベントの場合は、ケータリングサービスを介して私たちの助けを求めることもできます!イベントのニーズについてできるだけ早く話し合うことができるように、必ずメッセージを送信して予約を設定してください。