大規模なパーティーのテーブルサービスよりもビュッフェ式ケータリングが優れている理由

を主催していて、ビュッフェ式の食事とメッキ料理のどちらをを決めるのに苦労していますか?この記事はあなたに最適なソリューションを提供します! 

パーティーで多数のゲストにサービスを提供することを検討している場合、着席式の食事やテーブルサービスは、監督が非常に複雑になる可能性があります。予算が限られている場合や手間のかからないパーティーを探している場合は、ビュッフェ式ケータリングが最適です。 

ビュッフェ式ケータリングサービスでは、食べ物は大皿に盛り付けられ、宴会テーブルに置かれることがよくあります。ゲストはそれのどちらかの側に沿って歩き、自分で食べ物を手に入れます。各料理にスタッフを配置して、料理の提供と規制を支援できるビュッフェサービスがあります。

スキヅキノゲ は、大規模なパーティーでビュッフェがテーブルサービスよりも優れている理由を証明します。以下の事実を読んで、バッファパーティーを主催することを確信してください。

より安価な

ビュッフェサービスを選択すると、必要なサーバーが少なくなり、メニューの料理の選択肢が広がります。これはあなたとあなたのゲストの両方にとってお互いに有利な状況です!バラエティに富んだ料理が選べるので、お腹が空いたままになることはありません。さらに、サーバーの数が少ないと、パーティーの費用も大幅に削減されます。

あなたのゲストは社交でき

することがますあなたがビュッフェを選ぶつもりなら、あなたのゲストは動き回って他の人とチャットすることができます。これにより、テーブルサービスとは異なり、ずっと座ったままでいるため、よりカジュアルで快適な雰囲気が生まれます。

食事制限なし

ほとんどのメッキディナーでは、各ゲストに標準オプションが提供されます。ただし、すべてのゲストが同じ食事能力と食欲レベルを持っているわけではありません。これは、あなたがそれらを標準的な部分で提供する場合、あなたのゲストの何人かは空腹のままになり、何人かは提供された食べ物の多くを無駄にすることになることを意味します。

ビュッフェサービスでは、ゲストは好きなだけ食べて、特定の料理を楽しんだら数秒で簡単に行くことができます。これは彼らに彼らの食事体験に満足させるでしょう!また、コースごとに事前に設定されたオプションがあるテーブルサービスとは対照的に、食事をする料理を自由に選択できます。

さまざまな食事の選択肢さまざまな食事の選択肢

ビュッフェ式ケータリングで利用できるは、きっとあなたの訪問者をなだめるでしょう。一部のゲストには特定の食事制限がある場合があることに注意してください。 

ビーガン、イスラム教徒、または糖尿病のゲストがいる場合があります。そのような場合、計画段階で、ゲストの食事の好みを確認することが重要です。これにより、ゲストは自分の好みや食欲に応じて食べ物の選択を一致させることができます。